「百日」、「6ヶ月誕生日」、「1歳誕生日」、「2歳誕生日」おめでとうございます。
赤ちゃんの「天使のような笑顔」を当店では素敵な演出で撮影させて頂いております。
その場で写真を選ぶ

1ポーズ約15カット撮影し、その場でインデックスからお気に入りのカットを写真に選べます。(写真の仕上がりは、選んでから通常7日です。)

衣装は無料です!

何着でも無料です。(百日衣装は、男の子・女の子180点余り、ご兄弟用も無料です。)

赤ちゃんに合わせる撮影

赤ちゃんや小さなお子様の機嫌が悪いときには撮影を中断、または別の日に残りの撮影をさせて頂いておりますが、料金は同じです。

選べるアルバム台紙

お好みによりアルバム台紙をお選びいただけます。

カメラ・ビデオ

スタジオ内に持ち込めます。その撮影タイムも設けています。

【プレゼント1】
ご出産祝いプレゼント
百日撮影を御予約のお客様に、お祝いとして「紙おむつ1袋」プレゼント!
【プレゼント2】
ラベル付きCD-R
お客様が写真に選んだカットを無料でCD-Rに書き込み、差し上げます。

【プレゼント3】
3ポーズ以上撮影技術無料
3ポーズ以上は撮影基本料無料サービスさせて頂きます。
【プレゼント4】
百日撮影限定!12,000円以上のお買い上げでA~Cのいずれか1つプレゼント

【A】キャビネ額入り写真。【B】6切写真。【C】プレス空知紙面に掲載。

【プレゼント5】
1歳・2歳プラン限定お誕生日プレゼント
1歳・2歳のプランのみ、お誕生日プレゼントの特典があります。
【プレゼント6】
両面写真入りストラップ
お買い上げ18,000円以上のときにプレゼントいたします。

画像はイメージです。